SSブログ

神戦キ(・∀・)ターと思ったら・・・・・ [真・女神転生IMAGINE]


全書1.jpg
プラグ.jpg
泪゙.jpg

久々の更新

この半年色々実装したけど書く事なかったので放置してました。
やる事といったらひたすらセルBCをハムることでしたわ。
クチナワで大僧正狩って業玉集めて魔人へ・・・
おかげでブラストロードのプラグはとったけど育成はしてない。
この半年は毎日セルBCを20~30周してました。
(DP装備は+300%くらい)
はやく他のDのBC実装しないかな~

さて神戦始まったのでイチガヤハムってみたが・・・
まさかの万能有効・一周が短い・NPCが謎行動(何度か戦わず棒立ち)
まぁ前哨戦みたいなもんだから仕方ないのかな。
4/14まではDMでコスト集めてねってことなんだろうね。
アズラで交換してくれるものはかなりいいけど、
個数がなぁ・・・カテドラル何週すればいいんだか。。
ほんといまのうちだろうね~DMで稼がないと後悔しそうだ。
まぁDM・・・・・・・1アカウント20名キャラ総動員で各3回した結果・・・2Hオーバー
夜INしてDMだけでお腹いっぱい
だが当面はDM優先でいきますかね・・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0