SSブログ

DDON ウォーミッション「蘇りし絶望の炎」二周目結果及び色々 [DDON]

WM2.JPG

666二回目か・・・1666だがなw
しかし・・・一週目の倍のDPなのに順位下がるとか・・・
全竜晶無のPT多いが、登山中のやつは壊さないと進めない仕様が丁度いいんじゃないかなぁ
登山中のはもう意味をなさないよね
二個目のやつ壊した先に良いもの拾えるとかあればいいんだがなぁ
まぁ次は限界域と初代王装備強化素材だろう
魂集めしておこう

*********************************************

taa.JPG
2453_3.jpg
taa-1.JPG
taa-2.JPG

思ってたのと違う!
それに・・・男女関係なく着れるのね(下着やコルセットも)
交換品もコスだけだしスルーかなぁ
以上!

*********************************************

ポーンのロストだが・・・
回答がきた!

解除?.JPG

んで見てみたら・・・たしかにどれもメインになってなかった
設定したら出てきたのでメールを返信したら・・・

解除?-1.JPG

どうやらよくわからないらしい
こちら側で解除はできないんだよね
結局なんだったんだろうか


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。