SSブログ

DDON ウォーミッション「蘇りし絶望の炎」三周目結果及び白竜祭 [DDON]

WM3.JPG

最初の二日間で140万くらいで後はのんびりだった
5000位で大体70万くらいなのかな
野良でもクリアは余裕でできるようになったね
ただ・・・あの細道だけは慣れねえ!
細道失くしていいよw

*********************************************

白竜祭-111.JPG
白竜祭-222.JPG
白竜祭-333.JPG
白竜祭-444.JPG

石ねえ・・・
なぜ幽幻石ないの?w
あれ5000個くらいあるんだが・・・
でもまぁ素材で100万くらいはあるかな
最終日に決めよう

んで恒例の抽選コインの結果

koinn.JPG

見事に重量ゲット・・・
チャン攻ついてるしまぁまぁいいね

*********************************************

無料開放.JPG

う~ん・・・夜だけか
それもWMと被る・・・
WMで死んでもOK!ってことだが
拾うDPも倍になるんだろうか?
初め見たとき・・・サービス終了のカウントダウン来たのかと思ったw
これ一週間ずっと開放だったら終末感あったが
まぁ3.4あるし今のうちにLV上げと装備整えとけよってことだろう
っと思いたい
まぁなんにせよ・・・終わりが近いだろうね
来年・・・ってかGWまでは無さそうな予感しかしないw

頑張れ!運営さん!期待しています!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。