SSブログ

DDON EXM(古城&黒き闇)成果及び新EXM(廃都&理)  [DDON]

152.JPG
5.JPG
20000.JPG
3840.JPG

5個しかないのは・・・
今日装備に交換したからw
それにしても全然黒騎士やらなかったんだなぁ

*********************************************

EXM4.JPG

とりあえず行ってみた

通常戦(初見)

武器が弱いと長引くね
まぁポーンPTでクリアできればどうでもいいw
んで高難度もいってみたが動画切れてた・・・
10h.JPG
10分かかる・・・
でもまぁ・・・いけるからいいw
んでちょっと回ってみた

buki.JPG
buki-1.JPG
4-4.JPG
4-4-2.JPG
4-3-1.JPG
4-3-1-1.JPG

そういえば理力が5のやつもあった
★4で4-4が4-5になるか・・・
まぁ気が向いたらまた作ろう

*********************************************

EXM5.JPG

WM来るねぇ
しかし・・・まだよくわからないことばかり

*********************************************

jo.JPG

kokuzyu.JPG

結構なバラまきだよね
メインストーリーのエンディング
終了感ハンパないw
4月まではWMで伸ばして・・・
4月からLVキャップ上げて高難度の何かをやるのかな
バラまきはWM用だろうけど
後々考えたら周回したほうがよさそうね

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。