SSブログ

DDON サービス終了のお知らせ [DDON]

sv.JPG

ついにきたね!
っというか・・・よくもったほうだよ
本当なら3.3で終わってただろうし
運営さんも頑張ったと思うが・・・

メガテンの時もそうだったが
操作性は良い・世界観も良い・難易度も良い
なぜに・・・システムや内容が駄目なんだ・・・
覚者の家の洞窟の先が気になるのが心残りだ・・・
まぁ・・・ポーンとキャッキャ(´∀`*)ウフフするゲームだったなw

なんにせよカンストできたし・・・よしとしよう
12月までやるみたいだけど正直やることないわw
世界観好きだったからDragon's Dogma: Dark Arisen買っちゃったw
Steamで1108円で買えた・・・セール中って・・・
終わるの見越したかのようなセールw
当面はアリズンで遊ぼうかな

まぁ3年くらいか・・・
面白いクランにも入ってレイド限定のフレもできて楽しかったです
メガテンの時もそうだったが
クラマスが萌えるといいねw
クランでWM行ったのは面白かったなぁ
まぁそれ以外ほぼソロだったけどねw
課金も3年で20万ってところか
メガテンよりか安上がりだったなぁ
まぁガチャというか倉庫代くらいだしなぁ
またこういうMMO見つけないと!
ちょっとだけ記録用に景色やダンジョンを撮影しておこうかなw

では・・・また違うブログ名で遭いましょう!




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。