SSブログ

DDON  PCも終了のお知らせ [DDON]

PC終了のお知らせ.jpg

・・・
PCからHDDすべて取り出してUSBで確認したところ・・・
OS起動用のSSDが終わったらしい・・・
記録用のHDDは無事だったからいいが・・・
DDON・・・もうできないね・・・

ごめんね~マスタ~
お別れもできなさそうです・・・
このブログ観てくれたことあるってきいたので・・・
とりあえずみなさんにはこういう事態でINできないとお伝えください
というか・・・これみてくれるかな?
淡い期待をこめて残しておきます!
飲みながら色々話ができて面白かったです!
次回のDDON2?wがあったらまた会いましょう!
ありがとうございました!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。