SSブログ

アナデン 10連ガチャ 27・28回目 [アナザーエデン]

27回目

28回目

97.JPG

ストーリー終わってから石集めが中々まぞいね
アニャザーエデンもしてたが・・・すぐに終わってしまった・・・
仕方なく外伝の集めてるけど…面倒だねえ
でもまぁストーリー(2.0中編終了)と外伝すべてで
普通にいけば25000程度(25回ガチャ)は集められるってことか
無課金でこれならいいほうだよね
はじめて一か月ちょいでまぁまぁクリアできるしね
何気に★4の子も強い…HP少ないからボスは無理だけど道中ならいける
とりあえず外伝制覇しつつ・・・あとは積みゲー消費しよう

一回ゲーム時間15~20分。。。
数十年前のPTAの謳い文句通りの生活・・・
これで満足してるからなぁ・・・変わったもんだ・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。