SSブログ

色々な積みゲー消費中 [その他]

Neverinth

Neverinth 開発中.jpg

う~ん・・・
これはダークソウル系と思って購入したんだけど・・・
開発中ですごく短いんだよねえ
操作はほんとダークソウル・・・だがL1がMAPボタンなので
盾受け=L1のダークソウルのくせでよくボコられました・・・
でもまぁ今後に期待しようかね

***********************************************

Ashen

バイオか・・・.jpg

これもダークソウル系で買ったけど
どっちかというとDDONに近いかも?
ある程度は登ったり武器や薬作ったりね
しかし・・・クリアはすぐにできたねえ・・・
大体10時間くらいあればクリアはできるね(DLC含む)
二週間くらいで終わった・・・トロコンは時間があったら?

***********************************************

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

つい買ってしまった!
P4は随分前にクリア済みでP4Gは未プレイ
内容はほぼ一緒なのかな?と思いつつやってます
新キャラとか見つけるとワクワクするねえ・・・(いい歳した者が・・・)

てな具合で積みゲー消費中
いまはP4Gを1日1H程度やってますね
次の積みゲー・・・といきたいけど・・・
英雄伝説 創の軌跡が2020年8月27日 発売予定
このシリーズ・・・ドラゴンスレイヤーからやってるから止めるに止められん・・・
やりこみはほぼしてないからクリア重視(バッド&真ED)
来月まではP4Gをまったりやっていこうかね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。