SSブログ

アナデン 10連ガチャ 40回目とおまけ [アナザーエデン]

40回目

相も変わらずいつも通り・・・
これでまた当分の間は回せないなぁ(配布のみに頼る)

んで7magesクリアしました
7mages.jpg
Operencia The Stolen Sunより難しかった
ギミックがよくわからない翻訳で意味不明なので色々歩き回ったねえ
でもまぁラスボスも防御低下と火の羽連打でほぼ終わった…
襲撃(村防衛)が一番苦戦したかな
それにしても案外短かったなぁ

てなことでまた探してたらダクソ系のロリが見つかったので
買ってしまった・・・
Little Witch Nobeta
とりあえずはじまり~最初のボスまで

見た目はまぁ・・・おいといて
操作性などはほぼダクソで武器や装備の概念がない
武器=杖なんだが・・・殴るよりLittle_Witchということで魔術が強すぎる
魔力極振りでやってみよう!
予想だけどこれも短そうなんだよね
他にもまた見つけておかねば・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。