SSブログ

アナデン 10連ガチャ 44回目 [アナザーエデン]

44回目


107.JPG

久々にガチャ目玉キャラが出たね
しかし・・・★5でも黄色い鐘は鳴らなくなったのかな?
★4の出方してたから出た瞬間・・・ん?って止まったわ
なんにせよ★5増えてうれしいかぎりですわ

さてJASIN
結構楽しませてもらった・・フリーゲームにしてはかなりの完成度でしたね
EXダンジョン・・・本家と比べると短いけどかなり凶悪だった
盗みでかなりレアな装備とりまくって後半は楽だったが・・・
10数時間楽しめたので開発者様に感謝!

んでJASINが終わるころにsteamみてたらオータムセールしててね・・・
セール.JPG
これは以前から興味あったのも安いのでは・・・
っと思いみてみたら案の定・・・安かった
ので
セールで買ってしまった.JPG
Vaporum
Vaporum: Lockdown
1と2って感じっぽかったので両方買ってしまった
早速1のVaporumをしたんだがけどねえ・・・
普通にクリア.JPG
最初探り探りでゆっくりやろうとおもったんだけど
意外とサクサクいけたので・・・ついつい進めてしまった
約一週間ってところだったかな
RPG要素はあるけどOperencia The Stolen Sunよりギミックゲー
仕掛けが結構えぐいけどわかりやすいのでサクサク進める
最後あたりの正解ルートいかないと永遠ループするところは気づくまで苦労したけどね
だけどねえ・・・戦闘が単調だから何か物足らなかった
敵の種類もそんなにいないのでhit and awayしてれば無傷で終わる
ラスボスでさえうまく立ち回れば無傷でいけるんじゃないかな
やり込み要素満載のゲームだけど隠し部屋&アイテム回収が多そうだから
トロフィーは・・・いつか・・・ね

そのまま2をやろうとおもったけど
なんか1で大体の雰囲気味わったのでいまは・・・
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて Sの体験版をまったりしてる
DQも8が最後で久々だったが・・・あまり変わらない?って印象だねえ
声が出てる・・・くらいしか新鮮味がないかも
これは体験版だけでよさそうだ

PS5のデモンズソウルは正月あたりにするとして・・・
次の候補は・・・(まだ販売開始前のも多い)

Mortal Shell
Carnival Hunt
Chronos: Before the Ashes

結局ダークファンタジー&ダークソウル系が好きなのかなw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。