SSブログ

アナデン 10連ガチャ 56~58回目 と 別ゲーム [アナザーエデン]

天の導きのしずく+56~58回目

114.JPG

続編出たけどちょっとでしょ?っておもってたんだけど
はじめたら・・・長い長い・・・
終わってからガチャしようと思ったのが間違いだったわ
動画の最後に出た場所までぶっ続けでしてしまった
2~3時間やってたかも
さすがにまだ続くと思ってやめたけど・・・
終わるまでは長そうだ

そして4周年おめでとうございます!
運営さんの頑張りがよくわかるゲームですよ・・・猫関連は特にねw
まだまだ続いてほしいので引き続きよろしくお願い致します。

さて。。ガチャ結果ですが・・・
まぁ予想通りだけど新キャラ出たから良しとしよう!
3000あったけどほぼ4周年関連の配布だからね
太っ腹だよねえ(当たるかどうかは別として)
引き続き・・・配布で頑張るよ!

-------------------------------------------------------------------------------------------
さてちょっとの間ですが積みゲー消費してました
steamで安売りしてた・・・
Decay of Logos
ゼルダっぽいキャラで操作はダークソウル系
たしか800円くらいだったかな
値段の割にはかなり遊べました
結局3周したのかなぁ
2週目からちょい大型の敵がちらほら出るくらいで
あとは普通だったけどまぁまぁ難易度高かったね
兎に角装備が良く壊れる(攻撃5~6回受けると防具壊れる)
敵を攻撃してるときは武器減らないけど
敵を壁に追い詰めて壁と一緒に攻撃するとすっごく減るw
まぁ普通考えれば壁攻撃すれば耐久減るよね?ってことだけど
変なところで現実的なゲームだったね
3周して35時間くらい
トロフィーも何も気にしないで下記のようにとれる
キャプチャ.JPG

ただまぁ・・・
ダークソウルをやり慣れてる人には物足りないだろうね
1000円以下ならまぁいいか。。という感じ
ネタバレすると延焼ゲームだね。。火炎強すぎるわ

下記がやり始めたころの動画だけど
最初のところだね。。ロックオンは魔法だけで
通常はロックなしのが安定してた
被ダメがえげつない

残滓の記憶

そしてバグも多い

まぁまた忘れたころにプレイしよう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。