SSブログ

アナデン 10連ガチャ ひとたびの出会い+59~62回目 & 別ゲーム [アナザーエデン]

約一か月ぶりの更新
一か月の間にGWキャンペーンなどで4000も貯まった
そして・・・結果は・・・

ひとたびの出会い+59~62回目

116.JPG

やはり配布がいいね!
しかしまぁ一回で二度鐘が鳴るとは思わなかった
どっちもガチャのメインキャラだったからびっくりして魅入ってしまった
今回だけで2キャラ&新Verゲット!
運営さん様様だね

さて・・このご時世何処も行けなかったので
積みゲーを消化していました
steamで買ってそのままのものが多く
途中で止まっているものを終わらせていました

まずはドラゴンクエストⅪ
魔法の鍵を取得して放置してて・・・
感を取り戻すのに時間かかったけど
一応クリアはしました
トロコンは・・・気が向いたらだね
DQ11.JPG

次に何がいいかなー
っとおもってたら懐かしくてつい・・・
やってしまったのがロマンシングサガ3
3キャラクリアしたところで放置してたんですが
どうせなら全キャラクリアしてみよう
ということでほぼ毎日ちょっとずつやってて。。
いつの間にかトロコンしてたw
R3.JPG

んでいましてるのが
随分前に買った東京ザナドゥEx+
閃の軌跡・創の軌跡はクリアしたけど
このゲームすっかり忘れてたんだよね
P3~5と軌跡シリーズの融合したようなゲームだね
中々面白いけどまだ序盤
これをちょくちょくやっていく予定
TX.JPG

そしていつの間にか入ってた
Bless Unleashed
多分面白そうだと思ってBeta Test応募してたんだろうね
これが5/13からみたいだからちょっとやってみるつもり
まぁ・・・PVPじゃなかったらいいんだけどねえ
BLE.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。