SSブログ

アナデン 10連ガチャ 64,65回目 & 別ゲーム [アナザーエデン]

64回目

119.JPG

配布様様です!!!
けどまぁ被りが多くなったね
ようやく一年って感じだけど。。。
グラスタとかキャラクエ全然やってないなぁ
150名くらいになったら本気だす!(来年くらいか?)
ま・・・なんにせよ可愛い子が仲間入りw

前回獲得した仲間を★5にしました
ついでにメイのクエストもあったのでメイも
そしてきたばかりのイスカも
ヴィクト.JPG
ナギ.JPG
メイ.JPG
イスカ.JPG
-------------------------------------------
さて先月からしていたThe Witcher 3: Wild Hunt
メインクエスト関連のみでクリアしました
ウィッチャー3 ED.JPG
色々ゲームしてますが初回クリアまでは攻略サイトみないので
エンディングで分岐するものは大抵バッド又はノーマルが多いです
クリア後にシリの行方が気になって攻略サイト見たら
やっぱり分岐あって・・・ほっとしましたわ
下記のゲラルトがあまりにも可哀そうで仕方なかったわ・・・

しかしまぁ・・・
イェネファーやトリスにタジタジなゲラルトを愛でるゲームでしたねw
DLC用にLVも上げないといけないけど
シリ生存Verもしたいからまたいつか最初からやろう・・・いつかね・・・
-------------------------------------------
7/3にWitcher 3: Wild Huntをクリアして
steamでなにかないかなぁーっと見てたら
サマーセール!
これはなにかあるかな。。とみてたら・・・
サマーセール.JPG
衝動でつい買ってしまった!
biohazard HD REMASTER
biohazard 0 HD REMASTER
・・・
どっちも普通Verはクリア済み
なんだろ・・50%以上の値下げだと買いだと思ってしまうわ
まぁ買ってしまったのでトロコン意識してやってみるつもり
ちなみに残りの二つは完全に絵柄で決めましたw
まぁ安い上にRPGっぽいから長く遊べるだろう…という安易な考えでねw
バイオは相当久々だから死にまくりそうだなぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。