SSブログ

アナデン 10連ガチャ 68,69回目 & 別ゲーム [アナザーエデン]

68,69回目

123.JPG

今回もちょっとだけ頑張った
二週間で2000石
そしてまた一名追加!
updateした試練はかなり難しい・・・
そしてバルド・パルスが足りない!
まぁ地道に攻略していきますかね

あとは・・罠の為にちょいちょいログインして
なんとか100体倒した!
ko-raru.JPG

二話はいつなのかしらね・・・

------------------------------------------

さて・・・

Animus: Revenant

クリアしました!
クリア.JPG

ん~・・・
これもネタバレすると延焼ゲームだね
無題.jpg
↑のゲージがほんとにやばい
毒も危ないけどそんな比じゃないね
一部の空間が↑の蓄積上げてくるんだけど
吹っ飛ばされて落とされて・・・さらに敵に攻撃されて・・・
ほんとに心折れるところが多いエリア
しかしまぁ・・・序盤~中盤くらいだね
迷子になりそうなくらい広いダンジョンは!
終盤はほぼ一本道で中ボスがあっちこっちにいるくらいかな
一周20時間も有ればクリアはできますね
ただMAPないので迷うかなぁ(迷うう時間が長かったw)
牢獄とその次のエリアは自分で地図作ったほうがいい
ダークソウル系が好きならいいかもしれない

そしてバグも多いです
下記の様にセーブポイントが会話できたりねw
バグ.JPG

------------------------------------------

そして↑が終わったのでRPG探していたら
205円で売ってるRPGあったので・・・買ってみた

Royal Rescue SRPG

そしてクリアしました
Royal Rescue.JPG

エンディングから二周目の最初

動画でわかると思うけど
翻訳がおもしろい
わたしはもうストーリーは無視・・・という理解できませんでした
他国の王子に攫われたプリンセスを助け出す為に主人公が行く?
って感じでみていましたが・・・
二周目でプリンセス・・・仲間になってるやんw
ほんとに色々おかしいところあります

このゲームしてて
魔界塔士saga
ってゲームあったのを思い出したが・・・
武器や防具システムだけ似てただけだったw
・所持品は5つまで(武器・防具・回復薬込み)※主人公のみ遠隔倉庫有り
・武器・魔法は回数制限有(10 = 10回攻撃したら無くなる)
・LVは10まで
・MAPで相手情報がわかるので始まる前にチェック
・チートな敵が多すぎる(攻撃90なんて敵がいる)
・序盤は二人か三人PTで人数が増えてからが本番
・必ずshopで買う事!(MAPで家や町行けば買える)※買えない街もある
・クエストとメインストーリー以外で鍛えることができない
・クエストは各一回だけ

ざっくり書くとこんな感じだけど・・・

これも延焼ゲームです!

中盤~終盤にかけて敵でいやらしい奴がいる
武器の攻撃力はそんなにないfireと名の付く武器を装備していて
ノーダメ攻撃食らっても3ターンの間 延焼ダメージ10固定で食らうw
fire武器持ってるやつ見かけたら速攻で倒したほうがいい

主人公が遠隔倉庫有りなので
隣に別キャラ配置すると主人公以外でも遠隔倉庫使えます
武器・魔法・薬がなくなりそうなら主人公の隣へ移動
主人公弱いと危ないので主人公メインでLV上げかな
防具は中盤頃から出てくるので
それまではほんとに紙装甲w
魔法職は死にやすいので防具は魔法職優先

205円にしてはかなり遊べました
一周7時間くらいでクリアはできます
steam使ってたら暇つぶしにはいいですよ

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

イマジンに戻りましょう!今のプレイ環境は本当によかった
by お名前(必須) (2021-08-24 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。