SSブログ

アナデン 10連ガチャ 72,73回目 & 別ゲーム [アナザーエデン]

72,73回目

125.JPG
配布&銛付きで2000個貯めました
久々にガチャ品でたねー
☆4が出て。。そして☆5か・・・
配布様様ですw

銛付き&罠だけど結構いいかんじに沢山採ってます
魂も16万・・・結構集めたね
160000.JPG
そして・・・マリンマイマイも100体!
マイマイ100.JPG
LV16.JPG
俊敏.JPG
けど・・・まだ赤い魚は捕れない!
どれくらい上げれば捕れるんだろうか・・・

ちなみに・・・群像「輪廻の鎌と紅蓮の徒花」
クリアしたけど↓のはバグでいいのかな?

--------------------------------------------

さて別ゲームですが・・・
やっとのことでP4Gクリアしました
P4.JPG
時間はそんなにかかってないけど
4か月くらいかけたかなぁ
青春っていいねえ・・と自分の学生時代と比べながらプレイしてたら・・・
目にゴミが何回も入ったよ・・・

--------------------------------------------

光を継ぐ者

やっと一年経過しました
無課金(一回だけ水着アバター買っただけ)でも結構遊べます
ボス侵攻も9階クリアできました
装備の所も20階いけたし・・何気になんとかいけるもんですね
闇・光属性の仲間は一年で一体しかMAXにできなかったけど
その子のおかげで色んなところ攻略できてます
ここの運営さんはかなり太っ腹なので楽々育成できていい!
ただまぁ・・・キャラ多すぎで把握できないw

↓のボスレイド・・・半年前は約1/10のダメージ量でした
半年で相当強くなったんですねえ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。