SSブログ

アナデン 10連ガチャ 74回目 & 別ゲーム [アナザーエデン]

74回目

127.JPG
キュリオ.JPG
前回で仲間になったキュリオさん・・・
そして今回新キャラ追加で127体!!!
いいね・・・順調に増えていってるよ!
この調子で・・・配布おねがいします・・運営はん・・・

しかしまぁ・・・赤い魚が捕れない
600の銛でも捕れないってことは次なのかなぁ
捕まえてる魚の種類によっては4000近く捕ってる
罠の時間縛りで2H毎だけど・・・2H毎回ゲームできないからね
一日2~3往復できればいい感じ
更新(次の話)がないからちょい飽きてきたねぇ

-------------------------------------

さて別ゲームですが

オクトパストラベラー

octo.JPG

これは去年だったかな
買ってやろうとしたけど儀典メガテンを優先してやめてそのままになってたw
やってないゲーム結構あるね

しかしまぁ・・・
難しいんだが@@
LV1~17程度のMAPならそんなに苦戦しないけど
30以降のMAPから雑魚でも面倒なのが出てくる
最初に薬士からスタートして全仲間そろえるために
全滅覚悟で一名ずつ追加していったが・・・
きっついw
カメラ視点変えられないから宝見えてるけど道がわからないし
新しい道(洞窟など)も見つかりにくい
右往左往してるうちに時間かかってるね
これ意外と時間かかりそうな気がする
当面はまったりやっていくかなぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。