SSブログ

アナデン 10連ガチャ 76回目 & 別ゲーム [アナザーエデン]

76回目

やはりこれが通常なのよね~
はぁ・・・また配布貯めますか!

そして外典の3と4話クリアしました
どっちも長いうえにややこしくなってきたね
イスカのみならず…シュゼットなど・・・訳が分からなくなってきた
悪いけどストーリーはほぼ無視でとりあえず進めてるかんじです
そういえば3話でバグがあって強制終了したところがあったね↓


しかし・・・
銛ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
840の買ってもダメじゃんかー
やっぱり1,000のやつなの???
こっちのストーリー全然更新ならないが。。どうなってるのかな?

-------------------------------------

さて別ゲームのINFERNO CLIMBERですが・・・

クリアしました

INFERNO CLIMBER.JPG

ですが!!!
これ本当に面白かったのでちょい頑張りました!
アイテム・魔物・調理・宝!
ラストの今までの道のりが前座とおもうくらいの高難易度ステージw
最後のステージで( ゚д゚)ポカーン っとなってる間に終了・・・
(´∀`*)ウフフ…やる気スイッチを右ストレートで打ち抜くくらい頑張った!
探索中に見逃した所あったと思ってクリア後にやり直した!
その時に色々メモったものを次回から書いていくつもり
それにしても最後のステージを終わったときは…手の汗が半端なかったw
INFERNO CLIMBER  クリア.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。