SSブログ

INFERNO CLIMBER 山間の拠点 [INFERNO CLIMBER]

山間の拠点の宝

ここの宝は固定だったはず・・・
スキルが必要だったりショートカットの裏側の場所だったので
最後近くになりました
天空へ出る道からのショートカットで全部宝を取れます

始まりの墓からくる場所・・・名前通りの拠点です
ここには各エリアへ行く道(ショートカット含む)があるし
テントと倉庫・匠石を3つ設置できる場所がある
始まりの墓から案内してくれた???がいる
品物も売ってくれるので序盤はお世話になる
ボスを倒すたびにNPCが追加になり売り物も増える(???以外のNPC)
番人の森を探索して帰ってきた時に犬が増えてたけど・・・
何か条件があったのかな?

3体目のボスを倒すまでセーブ&ロードで取れる宝が3個ある
序盤は2個のみだがどちらも貴重なので倉庫にストックしておこう
黄金の道までいくと木も増えるので実も倉庫へ
ショートカットのところに犬がいる
話しかけると右上に食料のマークのゲージが出る
食べている物の比率を表示してくれる
すべて右へゲージを進めると称号獲得!

???がいる地下部分に試練の墓がある
探索で新しいスキルや装備を手に入れると開放できる
テロップで教えてくれるが知らない間に開放されてる場合もある
まとめを次々回に上げる予定なのでそこで各墓の宝など紹介します

次回は煉獄封印の地
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。