SSブログ

アナデン 10連ガチャ 84回目 & 別ゲーム [アナザーエデン]

84回目

いつも通りです!
研究室頑張ったけど…やはり配布だけがいいのかな?
もう頑張らない・・・配布だけに頼る!

さて6話だったかな?外典終わりましたが…
また増えたね…このシリーズ長引きそうな予感
だが☆4のキャラが途中で出てくるのはいいね
☆5への伏線なのかな
このまま進むと別次元へ行くことになりそうだねえ
今までのキャラ分増えたりして…

‐-------------------------------------------

さて別ゲームですが。。。

Edge Of Eternity

クリアしました

EDGEクリア.JPG

かなり遊べましたね
戦闘もそんなに苦戦はしないし
シンボルエンカウントなので結構逃げられる(後半は強制多い)
クエストや装備などの製造も豊富でやりごたえはありますね
ギミックも簡単なのでRPG慣れしてない人でも十分楽しめるかも
ただまぁ…翻訳が結構適当なところあるので
ストーリーよりゲームシステムを楽しんだかんじです
ネタバレすると…
母ちゃんは強し!ってところですかw
続編を匂わせるラストだったけど…あるのかなぁ

ずっとnormalでしててクリア後にロードしてみたら
ラスボス直前に戻ったのでハードにしてクリアしてみました
そしたら称号が…一度も変えずにクリアの意味は一体…

クエスト「メイトのために」
このクエストに5時間くらいかかりましたね
ヒントを頼りに色々徘徊しました
翻訳もちゃんとしてたけど
各街の特徴や風習などを考慮しないといけないというね…
てっきり落ちていると思ったのが間違いだったねえ…

‐-------------------------------------------

↑のゲームが終わったので…

Grim Dawnを進めています
GRIM DAWN.JPG

まだ二個目の転送見つけたところだけど…
装備がこんなに落ちるの?ってくらい落ちるね
そして持ち物全然持てない・・・
最初のエリアで何個出たんだろうか…売りに行くのに大変だったわ
てか最初のエリアでMAPにない道があるんだが…
最初からこんな感じだと先にはもっとこういうのありそうだね
かなり細かく作ってあるので・・・まずはメインストーリー優先で進めていきます
職とかもわからないのでソルジャーにしてるけど…魔法も使いたい
雰囲気と音楽がいいのでこれは期待できそう!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。