SSブログ

アナデン 10連ガチャ 86回目 & 別ゲーム [アナザーエデン]

86回目

同じ★5(★4の状態)のキャラ二回とか・・・
どんな確率なのよさ!
せめて違うキャラ出現してよぉ…
まぁ何もないよりマシなのかな?
また配布などで集めておきますわ!

アプデで顕現武器のリスト追加になったから
当面は該当キャラのクエストで石集められそう
キャラクエスト全然してないから時間かかりそうだけどね
kennenn.JPG
-------------------------------------------

さて別ゲームですが…

Fable Anniversary

クリアしました

Fable Anniversary.クリア.JPG

ほぼサブクエスト無視でメインのみでクリア
最初の街で民家のタンス漁ってたら通報されて
警官?みたいな人に説教させられたり
大人になって街で売ってる結婚指輪を購入して
[黒ハート]マークになってる人に手当たり次第婚約したりで修羅場になったり
ゲームだけど倫理観がリアルっぽかったね
だけどまぁ…戦闘やストーリーが私には合ってなかったかな
闘技場あたりでお腹いっぱいになったので
ほぼほぼスルーでしたね
4人の賢者を救うときのセリフには笑ったけどw
海外のゲームはこれだから止められないw

ラスト付近で英雄になったら
人に会うと・・・バンザーイって賞賛される…
シュールだったねえ…


-------------------------------------------

Pine

クリアしました

Pineクリア.JPG

意外と面白かったね
実績数でそんなに長くないと思ってたけどね
Fable Anniversaryもだったけど…
このゲームも世知辛い話だった
自分の住んでる村を救うために色々奔走するが…
選択肢次第では他の種族と結託して別の種族の集落を襲撃など…
自由に選択できる反面・・・後戻りできないので結構悩みましたね
戦闘だけどほぼほぼない
フィールドにいる敵は一体だけ(モンスターのみ)
そいつを倒すと肉が出るのでそれを各街の物々交換で使う
肉のレートが高いので便利でしたね
あとは収集するものを集めたり武器防具を作ったり・・・
(武器防具は作り方の巻物が無いと作れない)
メインストーリー進めるだけではMAP埋まらないので
兎に角・・・歩き・泳ぎまくるしかない
ほんとによく作ってあるとおもうけど
戦闘より採取&交流がメインなので物足りなかったね
ラストあたりの塔のギミックと動物を檻に入れるエリアの探索は
結構苦戦した(面白かった)

罠利用で悪戯して物資調達してましたw
あまりやりすぎると敵対してしまうけどね
キャラが結構可愛いので一回はしてみるのもありw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。