SSブログ

アナデン 10連ガチャ 87,88回目 & 別ゲーム [アナザーエデン]

87、88回目

頑張ったよ。。。.jpg
セヴェんキャプチャ.JPG
セヴェんキャプチ1.JPG

キャラクエ頑張ったよ…
2000貯めたが…新キャラは出ず
けどまぁひきは良かった気がする
次回に期待!

そしてセヴェンが☆5に!
クエストがすごく大変だったわぁ
ボス4連戦?5だっけ?
兎に角・・・きつかった
クリアすれば☆5にできる物を入手できるからいいね
☆4のキャラもこれからこんなかんじで☆5になるかな?

本日2022.02.22・・・2繋がり?
で・・・
2022.02.22.JPG
いいね~
ここの運営さん・・・好きだわw
こういう何気ないサプライズはさすがだね!
おまけに猫グッズも配布されてた
アにゃザーエデンのネコバトル・・・久々にしてみますかねw


-------------------------------------------

さて別ゲームですが。。。

前回二つクリアしてから何もしなかったので
セール待ちしてました

BIOSHOCK: THE COLLECTION

購入しました

バイオショック リマスター
バイオショック リマスター2
バイオショック  インフィニット

バイオショック1.JPG
バイオショック2.JPG
バイオショック in.JPG

リマスターからプレイしています
初めて数分でアナウンスや敵のセリフでもう好きになりましたw

密輸業者は寄生中の友達です!(館内アナウンス)

神は~俺を愛してる~なぜなら聖書に書いてあったから~♪

最初のエリアでちょい棒立ちで聞いてたわw
敵は↑のセリフを吐きながら襲いかかってくる・・・
いちいちセリフがおもしろいよね・・ほんと海外のゲームは秀逸
ゲーム自体も操作しやすいし動きもスムーズ
システムなどもいいから期待できる・・・とおもったんだが!!!
なんでこんなにフリーズするの???
15分くらい進めると落ちるね…
PCのスペックが悪いのか通信障害かわからないけど
兎に角・・・進められないのでセーブばかりして進んでる
セーブ途中で落ちるのはやめてほしいわ
色々調べてみたらやはり落ちる人が多いみたいね
対処方法すべてしたけど落ちるね
セーブ途中で落ちると上書きセーブしてたデータが消えるのね
ずっと上書きしてると最初からとか・・・恐ろしいんだが・・・
序盤で気付いてほんとよかったわ

まぁ戦闘はそんなにきつくないし逃げれるから楽ではあるね
序盤だからかもしれないが・・・
三作品なので結構楽しめそう!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。