SSブログ

魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ. とある魔術の禁書目録 幻想収束 コラボ①1~3回 [魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ.]

とある魔術の禁書目録 幻想収束 コラボ1~3回

メインは出ないね~
イベントは・・・とある~のアニメ?を観てないのでなんともいえない
そういえばメガテンのMMOでもとある~はコラボしてたね
結構長編のアニメなのかな
それにしてもイベントのやり方は前回前々回とほぼ一緒の形式なんだね
これが定着していきそうだけど・・・ちょっと手抜き感が否めない
ガチャも多くなってきたがなんというか・・・コスプレ用でしかないからね
まぁ強いと言えば強いが同じ★4でも差が開きつつある
結局新しいガチャキャラには敵わない感じになっていきそうだ・・・

-------------------------------------

さて別ゲームですが・・・

Fell Seal

クリアしました

fell kuria.JPG

暑いのでほんとにちょっとずつしてました
内容はほんとわけわからなかったけど
会話の面白さ重視で進めていました
難易度は結構高い
適当に進んでると宝も見落とすしデバフで全滅もありうる
敵の攻撃も多彩で距離が離れてても一気に近づいて攻撃されることもある
まぁ後半は主要キャラの隠されたジョブでチートできるけどね
隠された・・・は見つけるのが大変だが…
それと虫w
あいつがすごく便利だった(宝回収要員)
あいつを仲間にするまでが面倒かもね
このゲームはほんとに狭い世界だけど
同じところを何回もいかないといけないので結構時間かかる
一つ一つがクリアするまで色々思案しないといけないので中々楽しいですよ
特に後半はきつい
アップデート来たらまた初めからしてみるかな

-------------------------------------

さて↑のゲーム終わったので探してみました

蒼き翼のシュバリエ + 新釈・剣の街の異邦人

蒼き翼.JPG

安売りしてたので買ってしまった
剣の街の異邦人は以前買ってクリアしたんだけど
黒の神殿って書いてあったのに白の神殿だったので心残りでした
今回買ったのが黒の神殿らしいので買ったんだけど・・・
二つのゲームがくっついてた!
+を見落としていてインストールして気付いたw
なのでまずは蒼き翼のシュバリエ のほうから進めています
まだはじめて間もないけど
剣の街の異邦人と同じスタイルだから
蒼き翼のシュバリエが1で
剣の街の異邦人が2って感じなのかな
まぁ暑いのでちょっとずつします

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。