SSブログ

魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ. 妖精の舞 ミラージ・バット 4回 [魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ.]

妖精の舞 ミラージ・バット 4回

150.JPG
今回は補填などで結構コストを配布してくれた
気付いたら1万超えてたので4回まわせた
そしてメインゲット!
いつの間にか150日経ってたのねー
愚痴言いながらも作品が好きなので続いていますが。。。
マジで年末年始で変わらないイベントなら撤退も視野にいれていますので!

イベントきたけど・・・もう割愛でいいね
ストーリーだけみてる感じ
それにしてもほのかと美月だけ優遇されていないかな?
やはりおっ〇いなのか?
殆どのイベントはこの両名がいるんだが・・・
ワーストはミキヒコとレオ・・・☆4も少ない
地味だけどさぁ…同名キャラいないと使えないやん…
もうちょっとガチャキャラやイベントキャラ考えてほしいね
人気キャラだけ多いと固定してしまうわ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。