SSブログ

別ゲームの話 [その他]

Jack Move

クリアしました

Jack Move.-1.JPG

難易度は高くはない
シナリオだけやってれば10時間かからないかな
サブクエストも簡単なものばかりなのでやったほうがいい
普通に全部クリアしてただけでトロコンしてた
戦闘が独特だけど慣れたら作業だね
あと強敵(ボス)は結構泥仕合になる
ひたすら殴り殴られ・・・の繰り返し
ラスボスだけは難易度高い
地味な体力の削り合い・・・結構時間かかった
ストーリー順当に進めればクリアはできる
BGMがかなりいいのでオススメかな
ドット絵が好きでサイバーパンク好きならね
まぁ…ゲーム自体は何だろう…インディーズ感(フリーゲーム感)がすごい
セールなら買い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて↑のゲーム終わったので探していたら・・・

Mercenaries Blaze

Mercenaries Blaze.JPG

またSRPGしたくなって購入してしまった
昔懐かしい感じの戦闘だね
FFTやオウガバトルっぽい
このゲーム・・・シリーズあるらしいが…結構古いゲームなのかな
まぁシナリオも面白そうなのでちょっとずつ攻略していきます

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。