SSブログ

またヒサシブリにコウシン [真・女神転生IMAGINE]

エースフロストプラグ.jpg
ペッタープラグ.jpg
マザープラグ.jpg

神戦はじまって一週間
なんとか上記のものはとれたが・・・・・・・
なんなのあのレシピ
アホじゃない?3心何回すればいいのさ・・・・・・
まぁ作らないけどね!
あと一ヶ月半も期間あるし、PGでいいわ
それに4/15・30でなにかくるみたい?だからそれまでアムラー?集めよう

しっかしなんだねえ
最近硬い敵ばっかだね
ボスのとりまきでセトとかおかしいだろ
おまけに第一形態の強さはあかん
硬い上にあのHPMP削る攻撃は・・ね
もしこれで神戦がWC形式になったら10R行かずに詰みそうだな
廃課金(今回のジェイラーなど)じゃないと正直無理だろぇ
案の定、フロストのまわりジェイラーかバウンサーばっかw
あとはメルセデスやベアトリスあるかないかでかなり変わる
そこは以前の神戦と同じだが、TAが今回重要
LB3万+TA3万がいまでは普通になりつつあるよね
LB/TA発生30%のセット衣装ガチャきたらとジェイラー?バウンサー?(笑)になるな
こわいこわい。。課金もほどほどにしないとなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0