SSブログ

DDON 通常Dボス [DDON]



立ち回りが上手くなりませんw
一週間ぶりとかにやるとほぼ操作わすれるというね・・・
動画にあるような大型敵とまったり戦うのがほんと楽しいわ。
実際は素材集めの為でもあるんだけどね(クエストでこういう大型ボス倒せ!とかある)
このゲーム、クラフトとかいうシステムで武器防具作るんだけど、
素材は動画にあるような敵が落とすアイテムが大多数。
ただ・・・LV制限があるんだよねえ
LV1はLV1性能の装備しか着れない(課金装備除く)
なのでLV上がるたびに装備を新調するという作業になる。
無課金でやるとこれ相当きつい。
まず倉庫が素材でいっぱいになる。
それに古い装備もいずれポーンに着させることも考えて残しておきたいから。。。
てなことで倉庫だけは課金して拡張してます。(それでもパンパン)
月に2000円くらいか、まぁ月に数万課金してた頃よりはいいだろう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0