SSブログ

GWキャンペーンの金銀収集イベント [DDON]


久々の更新

ってか正月以降忙しくてほぼINしてなかった・・・
3月中旬に大型アップデートきたけど何もできなかったわ
んでGW入ってまぁまぁ時間取れることになったから三日間で色々してるんだが。。。
まぁ大変だわ
動画にある金銀を集めて装備の交換・強化という事なんだが、
まぁ詳細はこちら参照↓
https://members.dd-on.jp/info/special/mh_collabo2/top.html

竜族討伐.jpg
最大強化するまで相当数集めないといけないのよ
収集だけでいうとIMAGINEでいうところの・・・10年くらい前の節分イベント みたいなものか
鬼の金棒(スロ5)をとるレベル(まぁほとんどの人がわからんとおもうが)
結局はハムハムしろというのはどこも一緒なのね
動画=一周5分前後
これを数十週繰り返したさ・・・時間にして10時間程度(二日合計)
おかげで全種強化済みゲット!
だが報酬二倍の課金をしないと無理だったなぁ
イベントはまだ続いてるけどワシは今日までしか遊べない。。。
時間あればやるけどね
GWだからこそのイベントだとおもふ
やることはいっぱいあるがもう歳だなぁ。。。長くて5時間程度しかゲームはできなくなった
昔は18時間というアホな事もしてたが。。。
家族のことも考えるとそろそろゲームも卒業なのかなぁと思うこの頃
とにかく。。。常に眠いw
また何かあればここに記録しておきますかね
では

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0