SSブログ

DDON LV上げ終了 [DDON]

覚者.JPG

ruina.JPG

ruina-1.JPG

↑この子は消耗品担当

cesil.JPG

cesil-1.JPG

↑この子は初期に育成わからず適当に振ったまま・・・
いつか変える予定

lux.JPG

lux-1.JPG

↑この子がほぼメインで装備強化の要

アプデ日のPM8:00に三日間の課金使った
でも結局初日はハイセプターだけで手いっぱいだったなぁ
メインストーリー楽しんでたw
んで二日目から殆ど同じDでLV上げ
課金切れてから配布のやつと余ってた1Hx3使ってなんとか・・・は無理で
まぁ結局足りずに1Hx5買ったさ
音楽聞きながらしないと寝るな・・・LV上げ
それにひきかえポーンは1分で1レベル上がるとか・・・(動画参照)
妙に空しくなったわ・・・
そういえば動画に出てくるDのスケルトンロード
ブラックグリフィン先に倒すと消えるんだが・・・あれは仕様なのか?



んで上記のDをハムハムした結果が下記

コイン.JPG

地域素材3.JPG

地域素材2.JPG

地域素材1.JPG

相当数バザーに投げてもまだこんなだよ・・・
行き過ぎたよなぁ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。