SSブログ

DDON 3.4アップデート [DDON]

3.4.JPG
3.4-1.JPG

↑は一日2~3件くらいっぽいね
結構うまいw

3.4---3.JPG

3.4--4.JPG
3.4--5.JPG
3.4--6.JPG
3.4--7.JPG

↑交換品で1000HOの素材は3.4最強装備の素材っぽいなぁ

3.4--8.JPG
3.4--9.JPG
3.4--10.JPG

↑結構いい修正あるね

*********************************************

EXM.JPG
EXM1.jpg

メインストーリーはほぼ想定通り
願望としては・・・
レオが最後に水竜になって滅ぼした大陸を蘇らせてくれ的なものを
シーズン4で期待してるw

メインストーリーで15チェイン頑張って出た武器がヲリだったのは残念だった・・・
なのでちょっと頑張ってみた



5分くらいで周回はできるね
あとはポーンの装備を整えれば更に楽になる

武器防具も結構揃った
精霊装備.JPG
精霊武器.JPG
WM武器より弱いのは・・・どうなんだろう

*********************************************

リワード.JPG
リワード1.JPG
リワード2.JPG

何気にめんどいw
いつの間にか達成してる感じでいいけどね

*********************************************

3.4---11.JPG

まぁ・・・一周だけ行ってきたが
通常と深層・・・回数券・・・一緒なのね
そこは分けてよ・・・



兎に角長い・・・
道中は楽しかったが・・・敵は手抜き感ハンパないね
ラスト前とラストは順番逆じゃないだろうか・・・

とりあえずは装備整えて20日にWMかな?
黒呪深層は・・・気が向いたらでいいねw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。