SSブログ

DDON リワードミッション [DDON]

1-1.JPG
1-2.JPG

これ・・・今更感が否めないアビだよね
こういうのがくるってことは・・・
次の場所(バフォメット)は採取や足元がぬかるんでる場所なんかな
それにしても・・・
ステ上がるお風呂の景品ないねえ
一年前くらいには結構ばら撒いてたよね
新規さんや復帰組は欲しいんじゃないかなぁ

バフォメット・・・
闇霧・睡眠・気絶対策要なのね
教えてくれるのは嬉しいんだが・・・
やっぱり初見で行って
何も知らずに一回は無慈悲に殺されてみたいw
姿も名前も隠して
ご自分の目で確かめてください^^
の一言だけでいいと思ってしまうのはドMだからなのかなw
事前に色々わかりすぎると微妙にテンション下がる
バトルコンテンツのでかいクモやちっさい敵は意外とおもろかったけどねw
ああいう予想外なものを期待してますw

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。