SSブログ

DDON 白竜祭&PC整理で見つけた痛い思い出w [DDON]

hakuryu.JPG
11-1.JPG
11-2.JPG
11-3.JPG
10m.JPG
kkk.JPG

今回1万以上あったね
とはいってもPP・・・もう少し多くてもいいんでわ
比較的楽に1万いけるようになってるのは
年末で新規や復帰組が増える事を見越しての事だろうからいいと思う
ただし・・・27日に何もなかったら古参は年末年始IN率下がるよね
まぁ・・・なさそうだよなぁ

*********************************************

puiku.jpg
↑『真・女神転生IMAGINE』で結構育ててる人が多かったピクシー
ノクターン7n.jpg
↑このガチャに合計10万以上回した気がするw
その当時はガチャの回数無制限で当たるまでやってたので・・・
まぁ上記の装備はチート並みだったので持ってるだけですべてにおいて有利だったw

さて。。。この投稿で108記事目
4年半ブログ記事書いてた前ゲームの記事数と同じになった
(前ゲームは二か月くらいに一度のペースだったが・・・)
PCが古くなったので色々移し替えてるときに見つけた写真が上記のものです
前ゲームは『真・女神転生IMAGINE』といい・・・
課金しないとほぼ前線で戦えない仕様w?だった
8年半やったゲームで課金が軽々車買える額
(今乗ってる車より高いw)
DDONは二年ほどだが毎月5000円を超えた月はない
しないときもあったからね
ゲーム内容は『真・女神転生IMAGINE』で
システムはDDONだったらまだ続いてたんじゃ・・・
っと常々思っています・・・

最後に2009年頃のクランでの集合写真
ギリ討伐後の写真だろうなぁ(卵100個くらいやった記憶が・・・)
新しいメガテンMMO期待しています!
※画像クリックで全体表示
20090320_0127_42.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。