SSブログ

DDON 年末年始イベ・・・はない! [DDON]

福袋.JPG

着飾り衣装詰め合わせガチャ
う~ん・・・
せめて振袖や羽子板風の片手剣や両手剣くらい作れなかったのかな・・・
っと毎年思っております
コス売るなら・・・
せめて視点を拡大できるカメラ仕様を実装してw

穴あき.JPG

これもBO/HOのみなのね
1/10まですべてやったらお風呂や冒険サポ1・3日とかくれてもいいのに
ほんとにDDONは年末年始は力いれないねw
本当にすることがないじゃないか・・・

25日放送での一日分のサポのコード
殆どのクラメン知らずw
放送チョット見てたが・・・
150~200人程度視聴してたね
思ってたより少なかったw
まぁ・・・4月に高難度の何かを実装すると言ってたし
夏くらいまでは大丈・・・
まさか・・・4年きっかりで終了又はシーズン4???
兎に角・・・黒竜終わるまでは情報出なそうね


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。