SSブログ

DDON シーズン3.4追加パッチ [DDON]

3.4パッチ.JPG
105.JPG
SP.JPG
プレイポイント.JPG

やっとゲームできる状態でのアプデ!
やはりアプデ=LVキャップ上がるのは必須だよね
色々実装してるし夏までは退屈しないだろうね!
とりあえず・・・
105.JPG

*********************************************

新EM105.JPG
新EM105-1.jpg
新EM105-2.JPG

まぁ・・・IRランク上げるまではとりあえず保留かな
WQとWMを周回かぁ・・・
・・・っと思ったが…ガチャったw
んでEM行ってきた(ポーンPT)


ついでにWQも周回してますw



んで周回結果
謎.JPG
he.JPG
hee.JPG
heee.JPG
heeee.JPG
EMは・・・ソロPTで十分いけるね(地下は放置w)
WQは・・・面倒だけどポーン用の防具の為に頑張るw

*********************************************

期間イベ.JPG
期間イベ1.JPG

SPチケは今後LVキャップ上がるためにほしいところだね
リムチケが欲しいw


*********************************************

冒険パスガチャ.JPG
冒険パスガチャ1.JPG

カスマラ終わってすぐに・・・
・「黒呪の迷宮」で入手できる「黒呪装具」に、新たな性能(数値)を追加いたしました。
数値・・・とうとう種族は50超えで属性は100かなぁ

5月には110で6月に120・・・
ゆっくりしてると今回実装のEM・・・
5月中旬以降は過疎っていけない場合ありそうだなぁ
みんな最新コンテンツばかり行くからね
当分はまた素材集めかなぁ・・・めんどくさw




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。