SSブログ

Operencia The Stolen Sun レシピ一覧&すべてハードではじめての戦闘 [Operencia The Stolen Sun]

やばいね・・・
かなりはまってる感じだw
現在あたらしくキャラ作ってハード(すべて)ではじめてるけど・・・
面白い!!!
それと色々縛りを追加してプレイしてます

ハード = MAPが使えない ・ 敵が強い ・ キャンプでのみ保存可 ・ 全滅すると最初から
ハード.jpg
上記がハード仕様
なので追加で・・・

・範囲攻撃無
・レシピの薬は各エリア各一個のみ使用
・武器防具は取得時に必ず装備

ディープダンジョンっていうゲームを思い出したよ
当時は子供だったが。。あえて縛りでやってたなぁ
まぁ詰みそうになったら緩和するけど・・・とりあえずやってみますw
それと普通Verクリアして攻略サイトあるかみたけど・・・見つからなかったのよね・・・
なのでハードからちょいちょいメモなど取って書き込んでおくつもり
まぁ途中でやめるかもしれんがw

*********************************************

そしてレシピは将来的?に私もまた再度プレイするかもしれない・・・
っという前提で残しておきます
ハードとトロコン終了したら一旦やめるからね
※もしかしたら字が違うかも(潰れてみえなかった・・・)

・チェリーボム
チェリーボム.jpg
・ハーブティー
ハーブティー.jpg
・冷たい火
冷たい火.jpg
・ロディオラブリュー
ロディオラブリュー.jpg
・スリボヴィッツ
スリボヴィッツ.jpg
・露滴醸造
露滴醸造.jpg
・ミルフォイルエキス
ミルフォイルエキス.jpg
・高麗人参
高麗人参.jpg
・トロールブラッド
トロールブラッド.jpg
・ダフネの塵
ダフネの塵.jpg
・パプリカエキス
パプリカエキス.jpg
・メリッサ油
メリッサ油.jpg
・オオアザミのポーション
オオアザミのポーション.jpg
・トリカブトポーション
トリカブトポーション.jpg
・スペクターダスト
スペクターダスト.jpg
・命の水
命の水.jpg
・ナイトシェード煎じ薬
ナイトシェード煎じ薬.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。