SSブログ

アナデン 10連ガチャ 3回目(再) & 別ゲーム [アナザーエデン]

3回目(再)

33.JPG
順調に新キャララッシュ
まだ☆5が出ない・・・アナザーダンジョンクリアできない・・・
メインストーリーは一部があと少しでクリア
ディアドラ強かったからあの外典だけはしよう
P5のコラボもしたいけどボスがきつそうなんだよねえ
ちょっと手を出してみるかなぁ

---------------------------------------------

さて別ゲームですが・・・

JEANNE D'ARC

クリアしました
ジャンヌダルク.jpg
すごく時間かかったぁ
念入りにLV上げしながらだったから大変だったわ
しかしまぁ・・・内容はえげつない(三角関係)
なんというか・・・若さゆえの・・・色々なキャラが不憫でならなかったねえ
戦闘などはFFTそっくりなんだけど変身できるキャラがチート
主人公は変身して攻撃した相手を倒したら再び行動可とか反則的な仕様がある
それでもきついけどね
まぁ救済処置なんだろう
あとはムービーがかなりあった
それだけでもプレイしてよかったと思える作品でしたね

最後にエンディング終えて再びプレイしたら・・・
あるところで・・・復活するというねw
ジャンヌダル-1.JPG

PSPあって絵面が気に入ったらやってみる価値はあるよ

---------------------------------------------

久々にsteamで探してたら・・・

仁王

nioh.JPG
安売りしてたので購入
Sekiroっぽいと思って買ったんだけど・・・
なんか違ったw
けどまぁこれはこれで…もっさりしていいかもね
自由度はないけどわかりやすくて進みやすいかんじ
小人?が可愛いw
まったり攻略していきますかね

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。