SSブログ

別ゲームの話 [その他]

LUNACID

城の先でここまでですよーっていうところあったので
今のところはクリアかな
LUNACID.JPG

update後にプレイしたら血の池?の先の城が開いてた
ただ最初の難関?で相当苦労したぁ
扉が開かない…鍵穴っぽい窪みあったけど最初なんだかわからなかった
NPCは役に立たないしw
指輪とか全然見てなかったからいけなかったんだけどね…
まぁなんとか中に入ったけど短いね
ギミックもそんなでもないし今どきの親切設計
ギミック壁の仕様があれではね…初期のキングスってかなり難易度高かったんだね
ボスも・・・血の池にいたやつのが強かった気がする
かなり期待してたから拍子抜けだったかな
まぁまだアプデ来ると思うので期待しましょう
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。