SSブログ

別ゲームの話 [その他]

Mercenaries Blaze

クリアしました(一つ)
途中分岐があってそのうちのひとつです
多分二つエンディングあるとおもう

Mercenaries Blaze.kuriaq.JPG

最難度でやったけどそんなに苦しくはなかったかな
難易度は低めの感じがしました
ルートによってはきついかもしれないけどね
ストーリーは王道と言うくらい…よくある話なので割愛
(ルートによっては変わるとおもう)
戦闘システムもよくあるSRPGのターン制なので割愛
。。。うん・・・昔懐かしいSRPGですね
特筆すべきことがほんとないw
淡々と進めてあっと言う間に終わったかんじだねえ
分岐で別セーブあるけどちょい時間経ってからやるかなぁ
シリーズで結構あるらしいけどこのお値段ではちょい高い気がする
セールで1000円以下なら買いかなぁ

----------------------------------------

さて…↑のが終わったのでまた探してみたら・・・

Dungeons of Sundaria

DUN.JPG

協力プレイなどもできるダンジョン探索型のRPG
だが…ソロでしてみる
中々癖があるゲームだけど操作性はかなりいい
ダークソウル系とまではいかないけどね
さて…どんななかんじかなぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。