SSブログ

別ゲームの話 [その他]

Dungeons of Sundaria

クリアしました

DUNn kuri.JPG

ソロでも十分いける
ただし…ある程度RANKの高い装備ないと詰む
てか…魔法の射程と威力がバグってる
かなりのチートとおもうわw
魔型でやってたけど遠距離で簡単に処理できて楽だった
まぁ敵の魔型や弓手も同じくらい射程がおかしいのでかなり食らうけど…
特に弓兵はやばいね…ちょっと止まってたらデバフ撃たれて即死とか…えぐい

クエスト等はほぼ内容みないで受けて
進んでいれば勝手に終了になってる場合が多かった
怪しいところはわかりやすいのでギミックは簡単
見えない壁も近くにいけば壁の向こうの宝など見えるので…
システム面ではかなりイージー仕様
戦闘はさっきも書いたけど魔法が強い
遠距離からぺちぺちしてれば大体の敵は終わる
近寄ってくる敵も装備次第だけどそんなに痛くはない
結構食らうって思うなら装備見つけてリベンジがいいかもね

あとは…海外のゲーム・・・てかこんなダンジョン物に多いけど
倒した死体がそのままで死後硬直?みたいに動きだすのでそれが怖い
↓のようなかんじね

まぁ淡々と進めてただけだけどトロコンしてたね
そんなに難易度は高くはない(装備は大事)
エルデンリングなどをクリアできてる人には物足りないかもね
敵が無駄に多いので処理が大変なくらいかな
アップデートあればまた・・・

----------------------------------------

さて↑のゲームが終わったので探していたら・・・

Eternal Edge +

INFERNO CLIMBERに似てる?かんじだったので購入
Eternal Edge +.JPG

さて・・どんなかんじかなぁ

----------------------------------------

そうそう
魔法科高校の劣等生を殆どスルーしてるので
別のソシャゲを去年の10月くらいからしてます

転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚

現在100日経過

スライム100日.JPG
66000.JPG
シムシティ―みたいに自分で作れる街・・・
そして歩ける・・・いい!
キャラガチャだけどまぁまぁコストも集まるのでそこもいい!
ちょっと頑張ってみるかな

↓こういうの見つけるのが楽しい!(何をみてるのやらw)
何を・・・.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。