SSブログ

別ゲームの話 [その他]

Eternal Edge +

致命的なバグで進めませんw
数時間かけて散策しましたが・・・進めない・・・
始まってそんなにかかってないから
また最初からしたんだけど…それでも同じ場所で進行してくれないですね
そこでsteamの掲示板でみてみたら・・・同じことで悩んでる人が・・・
キャプチャ.JPG
まさにこれ!
イノシシ肉をキャンプで焼くっていうかんじなんだけど・・・
肉をゲットしてキャンプへ行っても焼く選択肢が出ないので進まない
というか・・・日本語対応だけどほとんどが英字表記
たまに意味がわからないのもあるね
下記のようなかんじならまだわかるんだけどねえ
Eternal Edge +-1.jpg
それと・・・やはり境界線に落ちると死ぬw
海外のゲームではよくある光景
Eternal Edge +-2.jpg

なので・・・updateか修正くるまで放置!!!

----------------------------------------

↑のようになったので探そうと思ったけど・・・

ELDEN RINGが結構updateしてた!

1.08.JPG

最後にしたのは去年夏前かな
たしか1.04くらいだったはず
修正や追加などあまりにも記載内容が多くてスルーしてたw
直近のアプデで闘技場なるものが追加してたみたいでね・・・
ちょっとこっちをやってみます
ついでなので二周してるキャラでまったり一周かな
何が追加したとかみながらゆっくりしていきますかぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。