SSブログ

2023年8月14日(月)13:00をもってサービス終了! [魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ.]

魔法科高校の劣等生 リローデッド・メモリ.JPG

今日知りましたわw
3/10に発表されていたのね…
どうりでガチャなかったわけだ
はぁ…やはり一年無理だったかぁ…
うああ…ストーリー面白かったんだけどね
イベントなどがやはりウケなかったんだろう
単調すぎたしワンパターンだったからねえ
でもまぁ中々楽しかったです
オリジナルストーリーは結構力入ってたと思う
なんにせよ・・・お疲れ様でした

終了決まったので本日付けでアンインストールしました
最後に色々SS撮った…
さて…ん~これは…また何か探すかなぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。