SSブログ

別ゲームの話 [その他]

ELDEN RING

ちょっとやりすぎた・・・

クリアした日が2022年3月19日 ↓
2022-3-19.jpg

夏くらい迄はプレイしてて…200時間くらいしてたんだよね
そして…
キャプチャ.JPG
色んなビルド試していたり闘技場遊んでたら・・・
500時間超えてたw
いやぁ…wikiみながら入手してないもの取ったり
イベント回収できなかったものみてたら100時間なんてあっと言う間だねえ。。
闘技場も50時間くらいは遊んでたとおもう
PvPいいねw
当初は瞬殺されてたけどまぁまぁ長く楽しめる様になった
しかし…ネット回線が原因なのかわからないけどカクつくから動きがねえ
何回か切れたし…夜はダメっぽい
それにしてもアップデート結構してたね
魔術・祈祷が強化されてたし地味な戦技が強くなってた
純魔・純祈・脳筋・技特・弓特のキャラ作って遊んでたw
何気に弓特化が強くて安定してる
全ての敵を弓・ボウガンで・・・なかなかシビアなときあったけど面白い

どうやらDLCあるみたいなので大規模なアップデート以外は放置でいいかな
DLCは今年の年末あたりかなぁ
楽しみにしていましょ

----------------------------------------

さて思った以上に↑をやりこんでいましたね…
急遽新しいいものを探していたら…

メルヘンフォーレスト

メルヘンフォーレストキャプチャ.JPG

ゆるい感じのダンジョンRPG
って思ったけど・・・どうなんだろうか
キャラが可愛いのでつい買ってしまった
さてどうなのかなぁ

----------------------------------------

そして・・・FFBEが1000日突破!

1000.JPG

長いものだねえ…一応メインストーリーは続いてる
なんとか最新話まではついていけてる
LVも140までいけるようになったのでメインキャラだけ上げてる
コストが貯まりやすいから無課金でも十分いけるのがいいね
武器防具などは。。。戦力ないからSSRばかりだが…
長く続いてほしいものだ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。