SSブログ

別ゲームの話 [その他]

Ni no Kuni Wrath of the White Witch Remastered

クリアしました

二の国.kuria.JPG

これは・・・アニメだけ観てればいいねw
はじめてすぐに気づいたけど・・・
移動がとんでもなく遅い!
シンボルエンカウントだが。。。敵が早すぎて逃げられない
中盤以降に緩和できるようになるけど今更感がある
フィールドも広いようで行けるところは少ない
行けないようなところに行けるのはいいけどわかりづらいw
兎に角・・・システム面でかなりモヤモヤする
世界感や絵面はかなり綺麗なので残念
ミニゲームはなかなか凝ってるのでもうちょっと広げてもいいとは思うね
(左右スティックで移動するミニゲームはタイムで賞品出るとかね)
まぁ…内容は子供向けのゲームだけど子供がプレイするにはシステム面で難易度高い
今のゲームの主流(時間短縮等)に慣れてるひとには面倒にみえるかなぁ
二ノ国好きでセール中だったらオススメ
ムービー多いのでメインストーリー優先で進めるゲームだね

----------------------------------------

さて↑のゲームが終わったので探していたら・・・

Lords Of The Fallen[トレードマーク] 2014

今年の10月に新シリーズ出るというので…
情報見たら面白そうだったので前作(2014)を購入してみました

Lords Of The Fallen.JPG

ダクソ系みたいだけどちょい癖があるかんじ
さてどんなかんじなのかなぁ

----------------------------------------

転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚

230日!

230.JPG

100,000達成!

100000.JPG

街作り楽しいね!
時間かかるけど達成感はある
メインストーリーはまだ続いてるしイベントも多い
コストも結構配布されるのでガチャがしやすい
ただキャラの成長コストが手に入りにくい(イベントキャラ)
戦力が全然足りないのが原因なんだけどね
これは時間かけていかないときついかも

----------------------------------------

FFBE幻影戦争

1100日!

1100.JPG

ここもまだメインストーリーが続いてる
長いことしてるけどこっちも戦力がなぁ・・・
メインストーリーは追いついてるけどイベント等がクリアできない
EX以降は無理だね
各属性のクエストも7以降クリアできていないw
まぁあそこはSSR迄の条件なので育成してないだけなんだが・・・
武器防具も素材クエストがクリアできない
装備などは殆どがSSRか…
まぁFF関連のキャラ出てくるのでとりあえずは続けてみるつもり

----------------------------------------

光を継ぐ者

はじめて3年ちょいかな
やっとなんとか上位勢に追いついてきた
先週・・・あるランキングで4位!
キャプチャ.JPG
地道にやればなんとかいけるね
無課金でもまぁまぁガチャれるのがいい
ストーリーはないのでほんとにキャラ育成だけがメイン
色々なランキングがあって挑戦できる形式・・・
こういうので長続きするとは思わなかったわ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。