SSブログ

別ゲームの話 [その他]

Lords Of The Fallen 2014

クリアしました

Lords Of The Fallen CL-2.jpg

・・・モブが強すぎる!
おまけに盾チクや遠距離がうざいw
ダクソ2みたいなもっさり感が強い
戦闘面ではパリィ・バックスタブなどあるけど敵の動きが早すぎてうまくいかないw
兎に角・・・雑魚敵の動き(すべて)が早い
だが…ボスは遅いw
ボスが遅いのはある意味易しさなのか・・・
遠距離からチクチクだけでクリアしてしまったw
雑魚はまともに相手してたら時間かかりすぎるけど
逃げられないので一体一体処理しかない…

システム面だけど…
色々問題あるね
MAPの繋がりがわかりづらい
画面がゆれる
ストーリーが全然わからん
処理落ちが結構ある
・・・普段は毎日1~2時間はしてたんだけどこれは1時間もすると酔う&飽きた
なので結構な時間かかったね
グラフィックや操作性はいいのでもったいないかんじだね
もうちょい説明(ストーリーやスキルなど)が詳しく載ってたらよかったかもね
まぁ…あとはガチムチおっさん主人公だから仕方ないが
ボス倒した後のVerUPムービーが…シュールだったw
これ…次作もこんなかんじだったらないなw
誰かの動画見てから購入検討しよう!

----------------------------------------

さて↑のゲームが終わったので探していたらセールしてたので…

東京新世録 オペレーションアビス
東京新世録 オペレーションバベル

OPA.JPG
OPB.JPG

セットで500円だったので購入してみた
このシリーズは蒼き翼のシュバリエ + 新釈・剣の街の異邦人と同じ会社のゲーム
いわゆるダンジョンRPG
1がアビスで2がバベル
話が繋がってる様なのでアビスからはじめています
剣の街の異邦人同様のシステムだけどちょっとだけ違うみたいね
さてどうなのかなぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。