SSブログ

進捗状況 [崩壊:スターレイル]

今現在こんなかんじ

キャプチャ.JPG

下記イベントで御空が仲間に加入!

私はもう空に触れてしまった.JPG
御空.JPG

同行イベントで加入なのでお得!
中々の性能なので育成したいが・・・
何も手が付けられない(素材不足)
深刻な物資不足・・・コストがもうすこし早目に貯まればねぇ

色々イベントあったので結果は…

★講談奇譚

講談奇譚.JPG
1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG

このイベント最初から結構な高難易度だったね
自動戦闘してると3万程度なので適度に調整しながらしないとクリアできなかった
4~6が結構きつかった
特に5かなぁ
推奨キャラつかっても4万程度だったので試行錯誤しながらだったね
こういうイベントはいいね
適当にしてるとクリアはできないかんじ
普段オートにしてる人には高難易度だったとおもう

★第七世界追加

7-4.JPG

なんとかクリアできた
ジェパードいなかったら無理だったかなぁ
存護でガッチガチにしてゴリ押しだったw
このゲームまぁまぁの難易度なので運営のやり方がうまい
まぁコスト不足は課金で補えというかんじなのでそこは何処も一緒だが…

★新エリア&メインストーリー追加

cl.JPG

なんとかクリアできた
今回から敵を呼ぶ雑魚(白い犬)が増えたのでオート戦闘してると
何時までたっても終わらない場合あるね
ちょっとしたイベントもオートだけしてると全クリアは無理
オート戦闘潰しというか・・・できるだけオートだけの戦闘はやめてねって言われてるみたいだった
トッドのイベントの撮影は面白かったw
よく考えるねえ…次回も期待しています!

そして…ある程度バグもあったね
書物拾っても選択肢が出る
これはなおったのかな


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。