SSブログ

進捗状況 [崩壊:スターレイル]

今現在こんなかんじ

キャプチャ.JPG

メインストーリー追加になったけどあっと言う間に終わった…
別途追加クエストがあったが…それもクリア

★金人旧巷、市店の喧騒

金人旧巷、市店の喧騒.JPG

LV20.JPG

cl.JPG

cl2.JPG

ギミック攻略系だったね
中々凝ってるよね…運営さん頑張ってるわ
難易度は低いけど十分楽しめて報酬もうまい
こういうイベント多いのでコストの集まりがいい!

★ご近所さんを助けるいい娘

ご近所さんを助けるいい娘.JPG

☆4キャラ導入イベント
ガチャっても出ない人向けでいいね
キャラ一人一人エピソードがあって使いたいと思わせる演出
まぁ今のところキャラが少ないからいいが…
一年後あたりになったらどれだけ増えるんだろうね

★私の最愛、私の血

私の最愛、私の血.JPG

新キャラの同行イベント
二人ともなかなかに強いキャラだね
だが…属性被ってるキャラ多くなりすぎてねえ・・・
実装してる回復キャラが実質二名だけなので次は回復特化のキャラ追加してほしいかも
次は炎・氷系キャラ出てほしいね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。