SSブログ

別ゲームの話 [その他]

東京新世録 オペレーションバベル

クリアしました

OPBkuria.JPG

ファミコンは一日一時間…みたいな感覚でやってました…
二か月くらいかけてやったのかなぁ
正直このシリーズはお腹いっぱいでモチベーション維持できなかった
エンカウント率高いしドロップ装備がほぼ使えない物ばかり…
大村正だっけか…意外と早く出たけど微妙w
総評としては難易度は高くはない
ただただダルいだけw
アビス、バベルと繋がっているからやったけど
バベルだけでも十分内容はわかるね
やり込み要素満載だけど当分このシリーズはいいわw

----------------------------------------

さて↑のゲーム終わったので探していたら…

Fae Tactics

Fae Tactics.JPG

TRPGやりたくなって購入
召喚仲間を使役して戦う感じかな
女神転生シリーズみたいに合体はできないが
仲間は増えていくみたい
チョイ期待してみますか

----------------------------------------

転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚

とうとう一年経過!

370.JPG

だが住民数は変わらず!
というのも施設とLVを全然上げてなかったので
この数か月はずっと施設系を上げてます
LV3000超えないと各氏族の家がLVUP出来ない…
メインストーリーもやっと追いついたが上級は無理
まだまだ戦力が足りない
ガチャコストは配布やキャンペーンで結構もらえるのでいいね
長く続いてほしいものだ

----------------------------------------

FFBE幻影戦争

こちらも1250日突破!

1250.jpg

メインストーリーがまだ未完結
こんだけ続いてまだ終わらないのはすごいね
ただまぁ…入り組みすぎてわけがわからないよw
そしてメインストーリーでは初期のキャラは結構逝ってる・・・
SRキャラ以下は殆どじゃないかな
だが…いまだに現役のSRキャラでイベントやストーリー進めているので
メインストーリーの敵(ガチャNPC)をSRキャラ(既に逝ってるキャラ)で
倒すのが快感になってきているw
装備は相変わらず揃ってないけど育成次第ではSRキャラ強い
こういう仕様はいいよね
最新ガチャキャラの最終形態には負けるけどねw
これも長く続いてほしいものだ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。