SSブログ

別ゲームの話 [その他]

Fae Tactics

クリアしました

Fae Tactics-cl.JPG

赤丸に注目!
クリアしたのによw
ストーリー重視で先に進んできたから。。と言い訳してみるが・・・
それにしても2はないよなぁ
終わって調べてみたら収集するものでトロフィーとれるみたい
実際わたしの収集(%)は下記

Fae Tactics-do.JPG

それぞれ100%でトロフィー
あとは遺物収集や仲間だね
このゲーム結構難易度高い
適当に育成してると詰むね
まぁ結局は移動するのが早い奴が強いw
タクティクス系のゲームではよくあることだね
飛行やワープとか・・・
そういう仲間いればかなり有利
これはいつかトロコンしないとな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて↑のゲーム終わったので探していたら…
セールしてたので買ってみました

Kingdoms of Amalur Re-Reckoning

Kingdoms of Amalur Re-Reckoning.JPG

スカイリムみたいなかんじだね
操作性はいいのであとはシステム次第かな
ちょい期待してみますか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚

440.JPG

いいかんじに戦力整ってきた!
極★5のキャラをガチャで出したらすぐにでもLV100にできるのがいいね
まぁ全然でないがね…
それにしても結構な頻度でコラボしてる
つい先週まではアイドル系のゲームだったかな
今年だけでも4~5とコラボしてるんじゃない?
この調子で長続きしてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FFBE幻影戦争

1310日!
※1300日のSS撮り忘れたw

1310.JPG

ここもコラボ多いがさすがにFF繋がりだね
違ったもので多いのはNieR:Automataかな
私が知ってるだけで三回はしてる
だが・・・私は知らん!
のでイベントはしていないがキャラ配布してくれるので戸惑うわ…
しかしまぁここも長いね
メインまだ続いてるし既存キャラの過去編とかあるし。。
もうわけわからないよw
まぁまだメインストーリーにはついていけてるので安心してる
いつか戦力足らなくなる気もするなぁ
ここも長く続いてほしいものだ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

光を継ぐ者

ここは。。。進展がなにもないw
ただただ日課をするだけの日々・・・
戦力はたしかに揃いつつあるけど人が減ったぁ
フレとか400日以上INないとかおおいわ
もう毎日いる人は限られてきたね
なので必然的にランキングも同じ顔ぶれw
ちょい前にこのゲームの新作が出たんだよね

光を継ぐ者 エクリプス

光を継ぐ者のキャラや新キャラなどを操作できるアクション?
ただねえ・・・縦型のゲームなのよ
おまけにアクションは無理
なのでプレイしていないけど。。。みんなそっちにいったのかなぁ
まぁ本家はガチャすら半年新作ないからなぁ。。仕方ないかぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

英雄伝説 閃の軌跡:Nothern War

英雄伝説 閃の軌跡:Nothern War.jpg

はじめてしまった・・・
このシリーズ。。。↓から知ってるw

00.jpg

プレイはPSPまではした
たしか零の軌跡かな
それ以降はその当時忙しくてできなかったわ
なのでプレイ動画みてた
んで2018年頃かな?実機買ってやりはじめて黎の軌跡2までクリア済み
暁の軌跡もすこししてたけどそれも忙しくてやめたんだよね
そっちやろうと思ったが閃の軌跡のアプリ出るってなって待ってたw
んでだよ・・・実際してみたが・・・・・・・・・
なんか違うw
一部暁の軌跡のようなダンジョンあるし
キャラも。。なんだろ。。なんかちょっと違う?
戦闘も基本オートだし育成するためのコストが全然足りないし
いまのところ戦闘もシステムも微妙なところ
一応正式サービス時からしてるが。。。続けるかは微妙

14.JPG
130.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。