SSブログ

進捗状況 [崩壊:スターレイル]

今現在こんなかんじ

270.JPG

1.jpg

2.jpg

姫子.jpg

rei.jpg

↑で4名追加
群像のほうでまさか姫子出るとはね…
これで群像はcompleteかな
配布で☆5貰ったけど・・・
育成できない!
武器も素材もない!
これは本格的にまずいね
☆5キャラ三名そのままだよ
課金してもそんなに貰えないから…
皆どうやって育成してるんだろう

んでイベントしてましたね

★わくわくワンダーペット

わくわくワンダーペット.JPG

う~ん・・・
私の苦手分野のイベントでしたね
苦手というか興味がないというかw
色んな組み合わせで合体?させて新種を作るイベント
新種作ると新種に似た!?キャラとSNSが発生してたが…強引な気がw
まぁ新キャラ関連のイベントだったので仕方ないのかな
やり始めると結構はまったわ
一応全種作った!

★遊辞漫談

遊辞漫談.JPG

これはいつもの戦闘イベント
相変わらず適当に編成してると★3つ取れない
結構これ苦戦したね
特に二戦目!
二戦目だけ10数回挑戦してやっと★3取れた
やはりこういうイベントはいいね
自分の育成したキャラが育ってるのがわかるし
編成で色々考えるのが楽しい
次も期待しています!

★仮想の味に酔いしれて

仮想の味に酔いしれて.JPG

これも遊辞漫談と似たようなイベント
ノーマルとハード
ノーマルはオススメキャラが参加可能
ハードは自キャラのみ&敵がちょっと強い?
ノーマルはかなり優しい感じだね
オススメキャラを編成してサポートとヒーラー入れればSSは取れる
だがハードはきっついね
最高でもAだったわ
まぁ…風・氷の範囲キャラが弱すぎた
アタッカーは☆4と5の差がかなりあるね
武器もおなじく差がある
う~ん・・・風の範囲持ち(刃)が欲しかったわぁ
(☆4の新キャラは刃目当てで回した結果w)
またコスト貯めておかないと・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。