SSブログ

アナデン 10連ガチャ 66回目 & 別ゲーム [アナザーエデン]

66回目

120.JPG

一年弱で120体!
いいね・・・配布・・・いいね
まだまだ新キャラ取ってないから
配布お願いします

そしてオトヒメの話だけど
まぁああああ長いわあああああ
4話構成って話だけどさぁ・・・
1話で2Hちょいかかったよ
それにダンジョンの岩とか穴とか・・・
道具が必要・・・嫌な予感しかしないんだが・・・
収集して交換なんだろうけど・・・最近多くないですか?
海中での銛は面白かったけどねw
早速来た新人の子を★5にしました
レンリ.JPG

---------------------------------------------

さて別ゲーム(積みゲー)消費ですが
この前のサマーセールで買ったもの・・・すべてクリアしました

biohazard HD REMASTER

bio.JPG

これ・・・普通のバイオとはもう別物だよね?
全然違ってて完全初見プレイみたいな感じでしてたわ
一応クリスとジル2人操作はクリアしたけど
トロフィー意識したが無理だったなぁ
何回セーブしたかわからんw
早目に進んだんだけど両方4時間くらいかかった
3時間以内とかナイフだけでクリアとかは・・・多分無理だわ

---------------------------------------------

biohazard 0 HD REMASTER

bio 0-1.JPG

実はこっちのが相当時間かかった
一周で8時間かかったからねw
完全に忘れてて初見プレイだった
行ったり来たりを何度したかわからんw
けど初期バイオっぽくてこっちのが好きだなぁ
REとか4以降はヌルヌル動けすぎてよく死んでたから
バイオの歩き方は回転して方向変えて十字キーを↑押す作業なんだよw

---------------------------------------------

剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~白の宮殿

異邦人.JPG

これ黒の宮殿(PSVita)って書いてあるけど
白の宮殿だね~これ詐欺じゃないか?とおもうんだが・・・
そして内容だが・・・う~ん・・・
一応マルチエンディングらしいんだけど
一番最初に選ぶであろうルートをしました(帰還ルート)
世界感はBUSINっぽい
けどなんだろ・・・
物語が・・・いまいちだったかなぁ
クリア後の白の宮殿のボスも弱すぎだったし
エクストラダンジョン(99階層くらい)あれば面白かったんだけど
まぁいつか全種のエンディングをみよう・・・いつかね!

---------------------------------------------

Darksiders Warmastered Edition

DD.JPG

エンディング

最初はすごく単純なゲームと思ってたが・・・
私にとって一番厄介なゲームだったw
タイミングやら時間制限有のアクションゲームは本当に苦手だと痛感した!
あと剣と鎌のLV全然あがらん!
中盤以降はもうギミックばかり!
なんなの。。あの黒の玉座の三つの光
面倒なものばかりだったわぁ・・・
でもまぁ回避ゲーだったね
ボスでも回避すればノーダメでいける
残念なところは敵個体バリエーションが少ないところかなぁ
ミミズ?の場所の移動ではやる気なくしかけたが・・・
後半はルインで倒さず走り抜けてたわw
メトロイド好きならハマるとおもう・・もろメトロイドだよ
探索全然してないけど当分はいいわ・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。