SSブログ

INFERNO CLIMBER 闇岩の洞窟 [INFERNO CLIMBER]

闇岩の洞窟の宝

このエリアの宝収集は結構大変
だがまだ先のことを考えると楽な分類
木箱から手に入る装備は鉄シリーズ・竜革シリーズが多い
ここは到着時ではすべての宝を回収できないので次のエリアへ
溶岩エリアの鍵を貰ったら全宝回収できる
収集するつもりならランタンか火球が必須
収集のヒント:話す男の話通り…穴に落ちてみる

青幻の洞窟と同じで暗い
岩の通行とトゲトゲの壁が追加になってる
岩に轢かれるとかなり痛いので
轢かれそうになったら岩を攻撃してみるのもいいかも
エリアは狭いんだけど岩の道が複数入り乱れてるのでかなり迷う
探索に時間かかる前提なのかこのエリアには焚火とテントがある
ここにも話す男がいるので話しかけること!
話す男 闇岩の洞窟.JPG

話す男の近くに匠石1か所設置できる!

次は黄金の道
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。